注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

頑張って2年間ダイエットしました。 155cm、81kgあったところを52…

回答3 + お礼3  HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/23 21:34(最終更新日時)

頑張って2年間ダイエットしました。

155cm、81kgあったところを52kgまで減らしました。でも15歳年上の旦那は尻がまだだらしない足が太いと馬鹿にしてきます。(そんな事を言ってくる旦那自身は自分の容姿に特に気を使うわけでもありません)

旦那のために痩せたわけではなく、あくまで自分のためなのに馬鹿にされるし、自分のが年上のくせに私の事をおばさんと言ってくるし…どんどん卑屈になってヤケになっていく自分がいます。

私はもともと容姿のコンプレックスの塊な上に影響されやすいし馬鹿なので、旦那の影響からかだんだんと容姿を人と比べるようになってしまいました。あー、あの人お尻が小さくていいな、足細いななど。でもそれを旦那に言うと人と比較してるんじゃねーよと怒鳴られます。

旦那が私のお腹や尻の肉をつまんでくる事があり、それを回避しようとデブスでごめんね!とつままれるたびに言うようにしたら、望んでそうしてるのはお前だろ?と言われてしまいました。

せっかく痩せて色々な服が着れるようになって楽しいはずなのに、旦那に馬鹿にされて苦痛です。

No.2886989 19/07/23 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧