注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

自分は脚が細いです。 学生時代 特に部活とかはやっていませんでしたが 小…

回答6 + お礼0  HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
19/07/27 21:57(最終更新日時)

自分は脚が細いです。

学生時代 特に部活とかはやっていませんでしたが
小学の時に鬼ごっこして遊ぶことが多くて その影響か
足は速い方だったし 長距離走も平均より上くらいだったので特にトレーニングはしてきませんでした。

筋トレもあんまり好きじゃないので 太らない限り 今ある筋肉で十分とか思ってたんですが
脚が細いこともあってスキニーを履くのが嫌で買ったことないんですが 最近細めのデニムも欲しいなーって考えてて 太もも周りを測ってみたところ51cmでした。

これって細すぎなんでしょうか?
それとも平均くらいでしょうか...

大した悩みじゃなくごめんなさい!

No.2889171 19/07/27 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧