注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

もうすぐ三十路の女性です。 彼氏が居ない歴3年です。 彼氏が欲しいのですが、…

回答6 + お礼0  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/07/29 21:39(最終更新日時)

もうすぐ三十路の女性です。
彼氏が居ない歴3年です。
彼氏が欲しいのですが、元彼の事でトラウマが有り、立ち直った気で居ましたが、心の中の傷が癒えてなく、無意識に近寄るなオーラを出して、人を遠ざけてしまいます。
どうやって傷を癒していいのか解らず、このままでは生涯独身になります。
無意識に身体目的かな、また裏切られるのかな、と怖くなり、避けてしまいます。
そういう風に思わない男性も居ますが、大半の男性に不信感を抱きます。
なのに恋愛をしたいのは恋愛体質なのか、年齢的な不安なのか、よく解らないです。
信頼関係を築いてないからだと思います。
私は相手を信頼して心を開いて愛情を示しても裏切られた事があるので、何処かまた同じ事が起こるんじゃないかと不安になります。
なら、誰も信頼せず、心を開かず、ガードを強くして自分を守ればいいと思った結果が今です。
このままでは、誰も近寄れず、好かれず、時間だけ過ぎていきます。
過去や過去の人間に囚われて自分の幸せを掴めないのは悲しいです。
質問と言うより、気持ちを吐き出しただけになり、すみません。
私みたいの方はいますか?
恋愛してますか?
諦めて1人を楽しんでますか?
時間があれば回答よろしくお願いします。
長々と失礼しました。

No.2890209 19/07/29 19:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧