注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

ノンセクシャルの20代女子です。 先日、初めての彼氏ができました。すごく素敵な…

回答6 + お礼0  HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 12:23(最終更新日時)

ノンセクシャルの20代女子です。
先日、初めての彼氏ができました。すごく素敵な人で隣にいてとても楽しく、付き合えることになってから毎日楽しく過ごせているのですが先に述べた通り私はノンセクシャル(非性愛)です。
自覚したのは本当に最近なのですが調べれば調べるほど私の思いと一致しているのを感じていました。彼氏にカミングアウトしたいのですがそれを理由に別れを告げられるのでは…と思うとなかなかできません。告白をされた時に言えればよかったのですがタイミングを失い、何も言えずに返事をしてしまいました。今週会う約束をしているのですがカミングアウトするべきでしょうか。こういう内容を言うのは早い方がいいのかどうなのか分からなくて悩んでます。
初めての彼氏ということで私がびびってるだけかもしれませんが別れたくない、健全な付き合いで続けられないのだろうか、相手に我慢させてもらうしかないのか、と考えてしまっている自分が嫌です。しかし無理やり性行為などを行うのも生理的に嫌でできそうにありません。解決法があるとは思えませんがもしよかったら意見を聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

19/07/31 03:28 追記
できれば一般の方が持っている性的欲求についてもしれたらと思います。みなさまが自身の性的な接触についてどう思っているのかも聞けたら嬉しいです

No.2891016 19/07/31 03:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧