姑問題・・・。

回答6 + お礼3  HIT数 1251 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/02/17 12:42(最終更新日時)

誰かアドバイスをください・・・去年義理親と絶縁をしました。姑は妻より私を大事にしないのはおかしいと感じるタイプの方で過干渉、子離れ出来ない方です。結婚する際は『息子を貴方がたぶらかした』などの暴言もありでも主人が好きで結婚しましたが赤ちゃんが産まれたら入院中に『あんたを頭がおかしい』といっていたなどの事を言われ鬱病になると『ただの甘え』と言われもう限界になり主人が絶縁しましたが、近頃また主人が姑と連絡をとりあい大量の荷物を食べ物なども頂いてきたりします・・・うちの親と私に『今後は親にはかかわらない』と約束したのに・・・。今日一度姑さんと偶然会い頂き物をされたから挨拶したらシカトされました・・・私は嘘をつくからやめてほしいのと(私の親がこうだったとか色々な事で嘘をつきます)悪口が大好きな方だから言わないで欲しいとお願いしただけなのに私は言ってないと絶縁になりもうどうしたらいいのかわかりません。主人もわからない・・・絶縁したならなんで連絡とりあうの?私が邪魔なら離婚しましょうと言っても嫌だといい結論はでません。誰か助けてください・・・狂いそうです・・・

タグ

No.289191 07/02/16 15:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧