注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

度々すみません!困ってます。8ヶ月の子供が手足口病で水分摂取が思うようにいきませ…

回答3 + お礼3  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 07:04(最終更新日時)

度々すみません!困ってます。8ヶ月の子供が手足口病で水分摂取が思うようにいきません。口の中が口内炎はできてるみたいです。痛み止めは飲ませてます。なんですけど、口の中に何か入れるとえづいてしまってダメなんです。これは痛み止めれば何とかなる問題なんでしょうか?

18時にミルクを50位飲んで寝かしつけて寝ました。そして、30分時間位前から布団の上でぐるぐる寝返りしている様子があって目が覚めたのかと思って何か口に出来ればとミルク作ってきたのですが、完全に起きてる訳じゃなく、目を瞑ったままゴロゴロしています。口に持って行けば飲むかなと口元に乳首をちょんちょんとしただけなのにオエってなっていました。そして、それでも目を瞑ったままです。
なんかどうしたら良いか分からず、様子見てたら完全に寝たようです。

起こして無理にでも飲ませるべきですか?

No.2892126 19/08/02 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧