注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

以前、50代と不倫していると言った30代の女です。覚えている方はいらっしゃいます…

回答15 + お礼16  HIT数 1206 あ+ あ-

匿名さん
19/08/04 10:35(最終更新日時)

以前、50代と不倫していると言った30代の女です。覚えている方はいらっしゃいますか?何度もすみません。初めに、批判はごもっともなので、遠慮せずに仰ってください!不倫はお前が悪いから、悩むなと怒られるかもしれませんが、どうか教えてください。絶対にこんな私よりまともな方たちばかりだと思うので、答えが頂けるかと思っています。
ものすごく愛していると言われるけれど、結局は離婚しないから気持ちを疑うと、いつも無視されます。どうして、いつも疑うんだとか。それから、単身の彼が、自宅に戻るとき、私が悲しむと、それは言わない約束だろと怒られます。最初は優しいのですが、私がヒートアップしたり、精神的に不安定になると、怒られたり、無視されたりします。彼がツライ思いさせてゴメンよとは言ったことはありません。彼はいったい、何を考えているのでしょうか。気持ちを聞くといつも、察しろと言われます。自分も私を置いて自宅に戻るのはつらいと言います。どうか、誰か、私に痛い言葉をかけてください。もはや、自分では気持ちの整理が出来ません。出来ていても、勇気が出ません。。彼といると、何が正しいのか、分からなくなります。全部自分が間違えている気がします。いつも謝ってしまいます

タグ

No.2892471 19/08/02 17:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧