注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

男女は平等ではないと思います。それが当たり前なのではないですか? わたした…

回答12 + お礼4  HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
19/08/08 02:27(最終更新日時)

男女は平等ではないと思います。それが当たり前なのではないですか?

わたしたちが本当に言いたいのは
「平等じゃないから悪い」ではなく
「平等じゃないから女性を苛めてもOKとされている〝事象〝が悪い」のではないですか?

どこか、履き違えていませんか?

見た目、数字、立場が平等になっても苛めることが無くならなければ意味がありません。

非平等なのが悪いのではありませんよ?

一人一人の体調に違いがあるのは当たり前です。

女性が社長になれる時代だから他の女性もみーんなデート代は全額払え!と押し付けられる。

でもほとんどの女性は月の周期に苦しんで、体調の面から、融通のききやすい派遣でしか働けなかったりもします。

平等なんだから同じように働いて当たり前!と言われ、ただただソコだけを平等にした結果、状況だけが仕事家事育児の3つの仕事を押し付けられています。

本当に、非平等は悪いですか?
よくよく考えましょう。

適材適所。

これでいいじゃないですか。

これはアナタが向いてるね、あれはワタシが向いてるね。

これで充分じゃないですか。

誰も弱くないし、誰も強くありません。
誰も苛めてはいけませんよ。

No.2893343 19/08/04 08:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧