注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

芸人さんや声優さんが好きです。 私は話すことや声にコンプレックスがあり、バ…

回答2 + お礼3  HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/08/05 03:48(最終更新日時)

芸人さんや声優さんが好きです。

私は話すことや声にコンプレックスがあり、バラエティーやアニメが好きで芸人さんや声優さんが好きだったりします。特定の人たちですが。

会社など人に会うのが苦手で本心は人がいない場所(ディズニーなどは人がいても好きで楽しめる場所だから違います)にいたいです。

悪口や陰口、意地悪する人たちが苦手で避けたりします。ぶつかったら謝りますが(相手には睨まれるか無視されます)それ以外は避けています。

芸人さんや声優さんは楽しそうで本当に仲がいい(プライベートでも芸人さんや声優さん同士会っているようで)見ていて安心します。

そういう人と話せたらいいけど自分には魅力はないのかと思ったりします。

一人旅でホテルのフロントなどの会話は慣れましたが。

芸人さんからいじられたり漫才入れられるだけで嬉しく思います。

ユニバーサルスタジオジャパンでもノリ良くできてスタッフにノリ良くされても。

できない時もありますが。

自分の魅力がわかりません。

19/08/05 03:48 追記
芸人さんや声優さんには魅力を感じるから好きだったりすると思いました。近寄ってきて嬉しいのは好きな動物や好きな芸人さんや声優さんだったりします。人からは避けます。

No.2893493 19/08/04 14:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧