注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

女性でも男性以上に収入がある人、経営者になったり勤務時間も長く働く人もいますよね…

回答6 + お礼0  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
19/08/08 20:48(最終更新日時)

女性でも男性以上に収入がある人、経営者になったり勤務時間も長く働く人もいますよね。女性も男性もパートの人もたくさんいます。女性が専業主婦の家庭や男性が家庭に入る専業主夫の家庭もあります。
家事は女性が働いてても女性が全てこなす家庭もあったり。行事や身内が集まるときは女性ばかり動いて男性は座ってるだけもあります。
女性はへとへとになってて翌日は遅くまで仕事行くのに男性はぐうたらとしてたり。
数時間だけパートとかなら家事もしたり専業主婦で家庭に入ってるなら家事全般が仕事なのでいいですが、ガッツリ働いててさらに家事まで女性って負担多くないでしょうか?
料理できないのに味にはうるさい人もいますよね。
女性がいないと何もできなくて文句言う男性がいたり。できるようになっても家事してこなかったので長続きはせず部屋が汚くなったり。
男性でも家事に協力的な人もいるので全員ではないですが。
共働きなら家事を分担するのは自然なことだし当然だと思うのですがどうでしょうか?

No.2893670 19/08/04 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧