注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

彼氏いたことないけどセックスしたい 現在高校三年生です。 受験生が邪念を持つ…

回答13 + お礼11  HIT数 4896 あ+ あ-

きこ( ♀ ldsTCd )
19/08/13 01:04(最終更新日時)

彼氏いたことないけどセックスしたい
現在高校三年生です。
受験生が邪念を持つべきではない、というのはわかっているので、そういったご指摘はお控えいただきたいです。
私は彼氏が出来たことがありません。
ですが、性欲が強いので純粋にセックスがしてみたいのです。
昔からの友人は彼氏とセフレがいて、他にもまた違う男性と体の関係があり、正直とても羨ましいです。
大学生になれば、マッチングアプリなど使って男性と知り合えたらいいかと思っています。
中学生の頃は陰キャだったし、高校は男子の少ないところに来てしまったし、知り合った男子と仲良くしてみてもだめでした。
部活動を引退してから体力が発散されなくなり性欲もさらに強まってしまいました。
もう自分の性欲が強いことは仕方がないので悩むことはありませんが、性行為がしたくてたまりません。
どうしようもないただの愚痴です。

No.2893870 19/08/05 01:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧