注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

最近の専業主婦ってお弁当つくらないんですね。私の周りの専業主婦はお弁当作らないん…

回答71 + お礼14  HIT数 2479 あ+ あ-

通行人
19/08/16 11:59(最終更新日時)

最近の専業主婦ってお弁当つくらないんですね。

私の周りの専業主婦はお弁当作らないんですが、作る暇がないんでしょうか。

もっともひどい主婦は、、
夫の弁当は子供が幼稚園の時に週一くらい。ついでに作る。中身は冷凍食品のみ。普段夫はほとんどコンビニ。夫が病気を持っていても健康食を作らない。
でも、キャラ弁作る暇はある。

専業主婦って基本的にワガママじゃないですか?

休みの日に子供を遊園地に連れていけば、荷物番させたり、順番待ちさせたり、旦那さんかわいそうすぎる。

かわいい、奥さんのためにここまで自分を犠牲にするのですね。旦那さんは。

No.2894893 19/08/06 20:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧