注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

病院に行けと言っているのに行ってくれません。 段々腹が立ってきてしまいました。…

回答6 + お礼6  HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
19/08/08 00:53(最終更新日時)

病院に行けと言っているのに行ってくれません。
段々腹が立ってきてしまいました。
もしもそれが重い病気とかだったとしたら、残される私たち家族の気持ちはどうなるかわからないんですか?
もしも死んだらの話をされるのはもう嫌なんです。
毎日症状に合う病気を調べて怖くなって泣きたくなります。
なのに何回言っても行ってくれません。
無理やり連れて行こうにも私はまだ車を運転できないし、他の家族は何も干渉しようとしないので言ったって無駄です。
不安症で何がいけないのでしょうか。
心配し過ぎぐらいがちょうどいいじゃないですか。
ほっとけば治るかもわかんないじゃないですか。
もう嫌になりました。
もし手遅れで病気が見つかったりしたら、私は病死してしまう前に死のうと思います。

ここまで読んでくださった方がいましたら、私の愚痴を聞いてくれたことへ感謝の意を伝えたいと思います。
ありがとうございました。

No.2895376 19/08/07 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧