注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

男女問わず様々なご意見頂ければと思います。 かなりの長文です。出来れば全体を読…

回答6 + お礼0  HIT数 569 あ+ あ-

悩める人
19/08/08 12:25(最終更新日時)

男女問わず様々なご意見頂ければと思います。
かなりの長文です。出来れば全体を読んで回答頂ければ幸いですです。

当方男性で遠距離の彼女がいます。三ヶ月後に同棲、来年には結婚の予定で挨拶も済ませています。お互いバツイチです。また当時は遠距離ではありませんでしたが、一年前に不倫(離婚後の彼女と既婚男性と)を一度されています。

その後再構築を決め、一年は飲み会にあまりいくこともなく、誠意ある行動を取ってくれていましたが、三ヶ月前に彼女側が実家に帰ることになり、派遣ですが転職をし、それから職場の飲み会がかなり増えました(元々飲み会の多い会社みたいです)。家庭環境があまり良くなく、家に帰るとストレスが体の不調として出るようで、家に帰りたくなく、会社の飲み会に参加してストレス解消してるみたいです。ちなみに男の職場のため、参加している女性は彼女一人です。

こちらも過去の浮気のこともあり深読みしていることもあると思いますが、それからというものの小さな違和感が気になって仕方なく、彼女を問い詰めるようなことをしてしまいます。以前の浮気は私が彼女の携帯を盗み見たことで発覚しましたが、それからは彼女はいつでもチェックしていいよとロックも外してくれています。それでもなるべくチェックしないようにしていますが、違和感があった後に会うときなどはどうしてもチェックしてしまいます。特に形跡は無いですが、以前の浮気が携帯チェックで発覚したこともあり、彼女が学習して怪しい内容を削除してしまえばわかることもない等色々考えてしまい、信用が全然できません。彼女は信用されないのは自分のせいだから、と理解してくれてはいますが、たまにイラっとしている態度も垣間見えます。

家に帰ると息がつまるようです。挨拶時とそれ以外でも複数両親に会いましたが、確かにちょっと変わった方なので、そこは理解しています。なので、飲み会を制限するのも気が引けます。私としては辻褄が合わないことがなければ飲み会の参加はなんとか承知もできます。彼女も誰が参加したかとか、どんな話をしたかとか、更に来年結婚するんだと言うことも話してくれているみたいなので、疑うことはしたくないのですが、どうしても些細なことが気になってしまい、最終的に問い詰める形になってしまいます。
三ヶ月後には一緒にいられるんだから安心して、とか言われますが、三ヶ月間限定の不倫を楽しむって言うことなのかとか、常に言葉の裏裏を考えてしまい、最悪です。。。
知らぬが花で、最終的に私のもとに来てくれればいいと何度も思いましたが、一度裏切られているからなのか、もし万が一もう一度裏切られていたら、、、本当は裏切られているのに、それを知らずに受け入れてピエロになりたくない。気になってしまった以上スルーできず、何度も問い詰めてしまいます。もはや限界なので、何とかしたいです。

別れられれば楽なんだと思いますが、いい歳してここまで女性を好きになったことがなく、どうしても別れるとか、他の人を見るとかができません。
大変申し訳ありませんが、それ以外の前向きな回答が頂ければと思います。

No.2895646 19/08/08 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧