注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

長いかも…😠

回答4 + お礼1  HIT数 978 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/02/17 20:11(最終更新日時)

ずーっと今まで彼女がいるけど好きだったすごく仲良い男友達がいました。彼女が長年いたので本当に友達としてたまにワイワイ遊びにいったりしてました。彼女がいるからという理由で相手に思いを伝えたこともありません、本当に諦めてました。そしてそんな私も今は彼氏ができました。ただそんなときずっと好きだったその男友達から3年以上付き合った彼女と別れたと報告がありました。振られたというその相談をずっとうけました。口ではまだ諦める必要ないよ大丈夫っとか言って励ましてしまいましたが内心ホッとした自分が…やっぱり好きなんです、だけど今のこの現状じゃこの気持ちは言えない、どうして彼氏できるまえじゃないんだろ…彼氏のことは今好きだし裏切れない。だけどやっぱりずっと好きだった人、思いは伝えるべきじゃないですよね?

No.289679 07/02/16 21:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧