注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

転職して一年目の独身30の男です。 前職はディーラーにて整備士を6年勤めました…

回答6 + お礼1  HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
19/08/11 23:00(最終更新日時)

転職して一年目の独身30の男です。
前職はディーラーにて整備士を6年勤めました。人間関係、仕事内容は自分がしたかった仕事なので良好でした。社員旅行も毎年ありグアム、沖縄、北海道、台湾などにも全額会社負担で行かせて貰いレクリエーションも良い会社でした。
ですが、平日休み、サービス残業、昼飯が毎日食べれない、毎日12時間労働などに嫌気がさしてきました。29歳という歳でもあった為転職の考えが浮かび、製造業は決まった時間に帰れて給料もいいとの事だったので製造業に転職しました。
転職して一年全てが最悪です。
まず人間関係が全く上手くいかず会社では常に1人です。給料が良かったのも最初だけで、夜勤もキツイ。単調作業の繰り返しで、何も成長を感じないのがキツイ。もう一生こんな感じだと考えてしまうと急にパニックになる。眠れない。鬱病になりました。今は彼女もいるし簡単には辞めれない。彼女にも親にもこんな事話せません。前職に戻りたい気持ちでいっぱいですが、引き止めも無視し口論して辞めたばかりに戻れる訳がない。
不安な毎日で頭がおかしくなりそうです。厳しい意見で構いません。誰かアドバイスを下さい。このままでは自分から命を断ちそうで怖いんです。

No.2896795 19/08/10 05:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧