注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

44歳の5歳年上の彼氏との同棲の話がありましたが解消しました。 理由としては、…

回答12 + お礼0  HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
19/08/11 19:39(最終更新日時)

44歳の5歳年上の彼氏との同棲の話がありましたが解消しました。
理由としては、

初期費用、家具、物件決まるまでのホテル代が全て私持ちなこと。理由としては彼にお金が無いから。

私がせめて後からでも初期費用を半分払う気は無いの?と聞くと聞く耳もたず嫌味な女と言われたこと。

この先も生活費は永遠に折半、なぜなら年老いた両親への仕送りと、離婚した子供への送金があるから。
でも避妊はしたくないという彼。

超ヤキモチやきのくせに、ホステスやバニーガールで働くことに対してはOK。

私が、今可愛がっている犬はつれてくるな、お金が無いからと言われたこと。

せめて生活費7割出すとかという野心や意気込みはないの?と聞くと嫌味な女だ性格が悪いと言われたことです。

彼が私のことを好きだと思えません。

以前は優しいこともありましたが....

冷房のない、毎日汗だくな窮屈な実家暮らしを出たいだけなのと、性欲を満たしたいだけなのかな?と思いました。

私が男なら毎日土日寝ないでバイトしてでも好きな女の子には全額出さすとかしないなと思いますので。

みなさんの意見きかせてください。

No.2897146 19/08/10 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧