注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

人から優しそうと言われます。 人から優しそうとか第一印象が良いと言われます。女…

回答10 + お礼10  HIT数 829 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 19:36(最終更新日時)

人から優しそうと言われます。
人から優しそうとか第一印象が良いと言われます。女性らしいとかフェロモンが出てるとかも。

でも実は優しそうって全然嬉しくないんですよね。本当は特に優しい訳ではありません。
見た目が怖い人が少し優しいことをするととても評価が上がりますよね。
でも逆に私みたいな容姿の人がキツイことを言うと一気に評価が下がります。
評価なんて気にしてないですが、もっと個性的な容姿が良かったなと思ってしまいます。

もっと男性的な体型で、もっと厳しい感じの雰囲気だったら仕事をしていても舐められないと思ってしまうんです。
私はホワッとした雰囲気のため最初は舐められがちなのです。もちろん仕事を始めるうちに信用してもらえます。でもしっかりキビキビした雰囲気や顔の人に憧れます。

今までしっかり見られるようにショートカットにしてみたり、服装を変えたりしましたが、結局女の子らしい雰囲気から抜け出せません。もともとの顔立ちや体型のせいなのかなとは思います。どう頑張っても女性らしい女性です。声も高くて。
大きな胸を目立たせないように色々服装を工夫して見ましたが、限界があります。

かっこよく決まりません。
ないものを求めても仕方がないと思いつつも。

でも優しそうって言われるのは本当に嫌なんですよね。

皆さん優しそうって言われて嬉しいですか?

No.2897743 19/08/12 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧