注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

親がムカつきます。 まず、母がご飯を考えて買えないことです。大量にご飯を買って…

回答10 + お礼9  HIT数 898 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 22:41(最終更新日時)

親がムカつきます。
まず、母がご飯を考えて買えないことです。大量にご飯を買ってきてはいつも大量に余らせて腐らせます。余った分を冷蔵庫に入れて、私はいつもそれを食べるのですが、いつも母は新しく食べ物を買ってきます。
兄弟たちは新しい方を食べるので私が余り物を食べています。それは良いけど、余り物も食べきれないほどあるし、兄弟たちも牛丼は上の肉だけ食って全残しみたいな食べ方で本当に勿体ないです。
お金がある訳もなく、11月頃に破産するから電気を消せなどと騒ぎ立てる癖にご飯はお寿司、果物など全く考えていません。
お弁当も少なくしてと頼んでも大量に入れてくるからもう嫌になりました。
勿体無いと思っていくら食べても一人ぶくぶく太っていくだけで、食べ残しは減らないし、私も弁当を余らせたり冷蔵庫に入っているものも全て無視することにしました。
次の日弁当は少し減っていたけれどまた次の日は増えていたのでバカなんじゃないかと思いました。
私の母は散々私に酷いこと(死ねとか育て方を間違えた、お前は障害)などと言っておきながらご飯しっかり食べなさいとか言ってくるのでムカつきます。
この前それを言ったらそんなこと一言も言ってないとか言われて飽きれたしコイツには一切日本語通じないのかと思いました。
それで一切向こうは非を認めず大喧嘩した後、海に行こうとか誘ってきて、なんの病気なのかとおもいました。
40後半なのですが、認知症なのですかね。まず話が通じないので普通にお前と話したくないと言っても親は理解できなさそうです。

No.2897950 19/08/12 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧