注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

ズッキーニって皆さん、どうやって調理してますか? 調べたらマヨチーズのグリル焼…

回答9 + お礼0  HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 22:44(最終更新日時)

ズッキーニって皆さん、どうやって調理してますか?
調べたらマヨチーズのグリル焼きや、漬物ばかりが出てきたのですが、他に何かレパートリーみたいな物がないかな?と思って質問させていただきました。
ズッキーニは私にとって、とても身近な野菜では無く、子供の頃から家を出るまで家庭の料理で出されたことも無く、家族も食べないので、無縁なんです。

職場の人からもらってどうしようかなーと迷い中です。
マヨチーズを今日は作りましたが、やっぱりkcalが高いです💧
旦那は若いのですが、ビールっぱらのような…立派な分厚い脂肪がついてるので、どうにか、美味しくてヘルシーな物、病みつきになるような物があるといいな!って思ってます

良ければこれ美味しいよ!って調理がありましたら、是非教えて欲しいです。
分量と作り方があると嬉しいですm(_ _)m

No.2898268 19/08/12 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧