注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

彼の部屋からローションと歯磨きセットの入ったカバンが見つかる。 29の彼が…

回答16 + お礼16  HIT数 3178 あ+ あ-

匿名( 21 ♀ 12ISCd )
19/08/14 22:48(最終更新日時)

彼の部屋からローションと歯磨きセットの入ったカバンが見つかる。

29の彼が一人暮らしを始めました。
私は大学生なので、今夏休み中で、いつも彼の家で掃除や洗濯、料理などをして、彼の帰りを待っています。
そこで、整理をしていたら、クローゼットの上にあるカバンの中に、ローションと歯磨きセット、コンドームが1つ入ったカバンを見つけました。ポケットには給与明細が入っていたので、私に見られたくないものをそのカバンに詰めておいたんだと思います。
また、ローションは使用した形跡があり、かなり前に付いたような汚れが付着していました。
私とするときは、一切ローションは使いません。なのに、一人暮らしし始めで、実家から、以前使用していたローションを持ちこんでくるのはおかしくないですか?
もう用がないのなら、実家に置いたままでいいのに、かなり物を絞って実家から物を持ってきている様子なのに、その選抜メンバーにローションが入っている意味が分かりません。

また、以前に彼のスマホを見ながら車のナビをしていたところ、「この度は、ゼクシィ恋結び(?)にご登録頂きありがとうございます」といった内容のメッセージが来たのを見てしまいました。それについて彼に問い詰めたところ、「確かに以前に入っていたが、今はもうやめていて、メッセージの設定で、今でも来てしまっていて、自分も直し方が分からなくて放置している」とのことでした。その言葉だけでは信じることが出来ず、とてもショックで会話できずにいたら、ラインのトーク履歴も見せてきました。でもそんなの、私の目を盗んでヤバいところを非表示にすることなんて可能だし、あんまり信用できる証拠にはなりませんが、とりあえず仲直りしました。

普段は週休2日で、なるべく時間がある限り私と会ってくれて、とても大切にされているので、浮気なんてするとはとても思っていません。しかし、メッセージの件は未だにモヤモヤするし、ローションの件も、なんで私に使わないものを実家から持ってきたんだと疑問でなりません。

彼を信じたいからこそ、ハッキリさせたくて、メッセージの件について、再び触れたことがあるのですが、「俺も困ってるんだよ」と、すこし不機嫌気味に言われてしまい、私も普段の彼のことは知っているので、心が痛くてそれ以上突っ込めませんでした。
今回のカバンの中の件も、まさか漁って見たなんて、自分からは言えません。でもモヤモヤしてしまっています。

これはどうしたらいいでしょうか?

No.2898543 19/08/13 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧