注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

3階から飛び降りて、助かりました。 足や腰を何箇所も骨折し手術をし4ヶ月入院し…

回答5 + お礼0  HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 21:43(最終更新日時)

3階から飛び降りて、助かりました。
足や腰を何箇所も骨折し手術をし4ヶ月入院して今日まで来ました。
今は自力で少し歩けるようになりました。

でも急に、また飛び降りたいと思ってしまいます。窓などを見つけると上りたくなってしまいます。
飛び降りた直後は痛みが強すぎて辛すぎて早く治したいと本気で思っていました。死にたかったのかと聞かれても違うと答えました。退院したらやりたいことを沢山考えていました。

今死にたいです。また同じことをしてしまいそうです。
沢山の支えてくれる医療者が側にいるのにどうしてこんな気持ちになるのかわかりません。これ以上何をしたら自分を傷付けずに済むのかわかりません。
もう一度死のうとしてしまいそうで怖いです。
どうしたら自分を守ることができますか

No.2899863 19/08/15 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧