注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

ネットの某掲示板について質問です ヲチスレ?という種類の、ある趣味のことを呟い…

回答4 + お礼2  HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 00:48(最終更新日時)

ネットの某掲示板について質問です
ヲチスレ?という種類の、ある趣味のことを呟いたり交流したりしているTwitterのアカウントを監視して蔑むような掲示板があるのですが、あれをやっている方は何が楽しく
てやっているのでしょうか?

自分も趣味のアカウントがあり、それに関するヲチスレを今日見つけてしまい、気になって質問をしました。
自分自身はひっそりと呟いているだけなので、書かれていたわけではないのですが、絡んだことのある方のことが書かれていて、不快でした。
文句があるなら、Twitterも覗かなければいいのに、いちいち見て蔑むのは、気になってしょうがないのですかね?(盛大なブーメランであることはわかっています(笑)もう見ません。)

純粋に、あの方たちがどういう気持ちで掲示板に書き込むのかが気になります。
あちらの住民の方、もしくは事情をよく知ってみえる方がおられましたら教えてください。

19/08/16 23:55 追記
その趣味に関するツイートを見てるぐらいだから、そこに興味があるということだと思うのですが、どうして同じものを好きな人を蔑むのでしょう?
なにかネット上の人間関係でもめてしまったということなのでしょうか
妬み僻みゆえでしょうか

個人も特定しているようで、容姿などに関する書き込みもあって怖いです

19/08/17 00:17 追記
自分にネットの知識がなく、誹謗中傷を含む内容の質問となっていたようです。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。削除させていただきます。

No.2900575 19/08/16 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧