注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

近1年間付き合っていた9歳年上の彼とお別れしました。陸自でした。 原因は遠距離…

回答4 + お礼4  HIT数 406 あ+ あ-

学生さん
19/08/19 01:00(最終更新日時)

近1年間付き合っていた9歳年上の彼とお別れしました。陸自でした。
原因は遠距離に耐えられなくなってしまったこと、付き合いたての楽しかったやりとり(ラインや通話)がほとんどなくなってしまったこと、そのこと
について何度か指摘しましたが、俺は何も変わってないよ変わったのは○○に見えると言われるばかりで改善はされませんでした。
話し合いの末、これからかなり忙しくなるらしく、会うのはもってのほか、連絡も今より少なくなり、今の私は自分のことばかりで彼のことを支えてあげる自信が持てませんでした。彼は○○はまだ若いしいろんな出会いがあると思う、俺は○○と別れたらずっと独りで生きていくって決めてたから、何年か経ってもしこんな俺がいいってなったら戻ってきてと言われ、いつも感情の読めない彼が初めて泣いたところを見ました。
一生お別れ、という訳では無いのにすごく辛く、夜も眠れず泣きまくっています。
彼の仕事が落ち着くのは約一年後で、その時までに少しでも成長してもう一度やり直したいと伝えるつもりです。一年後に気持ちを伝えるのは早いでしょうか?
また一年の期間に体を壊していないか等の連絡をする頻度はどのくらいがいいのでしょうか?

No.2901483 19/08/18 15:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧