注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

孤独過ぎて死にたいです。 どうしたらいいかわかりません。 投稿者:40代…

回答8 + お礼1  HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 22:58(最終更新日時)

孤独過ぎて死にたいです。
どうしたらいいかわかりません。

投稿者:40代 女性 婚歴なし

見た目スタイルはダンサーをやっていたので悪くないと思います。
性格は普段から笑顔でいるので悩みなさそうと言われます。
人からは頼られる姉御肌です。
周りに悩みを話せる仲間はいません。私が聞いてあげる方が多いです。

30歳の時、5年付き合っていた婚約者と死別しました。
そのあと4年くらいパニック障害の治療をしていて生きていくのに精いっぱいでした。

新しい恋を考えるようになったのは婚約者の7回忌が終わった後です。

結婚相談所に入会して婚活をしていましたが30代後半の女で
しかも死別がある。なかなか受け止めてくれる方がいなかったです。

そのうち、癌になり手術をうけ子供を産むのも難しくなりました。
結婚相談所を退会し、その後も恋愛はできず(何度か断られたり)
いままでひとりで生きてきました。

身体はあまりいいとは言えないので健康を意識して自炊しています。
浪費癖もなく、遊びだけの付き合いもしたことなく誠実に生きてきました。

性格・見た目で「モテるでしょう」とこの歳になっても言われますが、
モテたい訳でなく一生のパートナーが欲しいのに出会わないです。

誕生日も10年以上誰にもお祝いされたこともなく本当にひとりで辛いです。

(早く婚約者のところに行きたいと何度も思いました。)

自営なので休みもなく、婚活パーティーに出る時間もないです。
お酒も飲まないので外に出歩くこともないです。

こんな私ですが
何かいいアドバイスはありませんか?
よろしくお願いします。

No.2901503 19/08/18 16:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧