注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

37歳の女性です。付き合って4年、同棲して2年半の6つ上の彼氏がいます。普段はと…

回答14 + お礼0  HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 13:54(最終更新日時)

37歳の女性です。付き合って4年、同棲して2年半の6つ上の彼氏がいます。普段はとても優しいのですが、酒癖が悪く飲んだら口調が強く暴言を吐かれます。耐えられず私が物を投げたりすると、大変な暴力に発展します。先日は私の洋服を窓から投げられ、髪の毛を掴みながら振り回され、腹部を強く殴られ、顔も頭もひどく殴られあざだらけでした。肋骨を骨折したこともあります。こんなことをしても自分は悪くないと言い張り、ストレスが溜まります。お酒を飲まないと大丈夫なのですが、最近は飲んでない日が少なく、辛い日々が多いです。過去に暴力は6回ほどです。別れたいですが、家は彼の名義で私が出るしかなく、被害者なのに引っ越し費用を出すのが悔しいです。
浮気を何度もされた事もあり、辛いことをされたのは私だけです。優しい時や楽しかった時を思い出すと前に進めずにいます。結婚して子供も欲しいので早く別れた方が良いのはわかっているのですが…
このまま別れて後悔しそうで前へ進めません。

No.2901853 19/08/19 01:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧