注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

男子って女子よりも、異性を見た目で決める生き物なんでしょうか? 私の周りの…

回答6 + お礼6  HIT数 450 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
19/08/20 10:36(最終更新日時)

男子って女子よりも、異性を見た目で決める生き物なんでしょうか?

私の周りの、クラスの男子や通りすがりの男子たちはいつも「可愛い彼女作りたい」「◯◯はスタイルが良いからヤれる」など話しています。
そして、私が特にモヤモヤしているのが、女子に対するブスいじりです。
これも私の周りの男子たちはします。
クラスの男子たちはこの前「ブスだけどヤりたいクラスの女子ランキング」を作っていて、その話題で盛り上がっていて、教室にいるだけでも嫌でした。

クラスの女子ももちろん「◯◯くんイケメンよね」という話題をしますが、男子に対する見た目のいじりはほとんどないです。

ネットの記事でも「ブスな彼女がいる奴は~」等をよく見かけます。
男女の喧嘩でも、男性の方が女性よりも、見た目の悪口を言っているイメージがあります。
自他問わず、見た目の話題を耳にするだけでも嫌です。

こうやって異性の見た目で盛り上がるのは高校生の今だけでしょうか?それとも男性って大人になってからも女子の見た目で判断しますか?

No.2902462 19/08/20 01:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧