注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

私は子無し40後半の既婚者です。 昼間、接客業を短時間で勤めています。…

回答8 + お礼3  HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 07:59(最終更新日時)

私は子無し40後半の既婚者です。

昼間、接客業を短時間で勤めています。

悩みは還暦過ぎたお客様についてです。
(年齢は聞いても教えてくださらず、
話の内容から61~62と考えてましたが違うようでした。)

常連のお客様なのですが、昨年から飲みに行こうと誘われていて、1か月前にまた言われ、油断していた私は思わず『はい!』と答えてしまいました。(職場も暑く、ビール呑みたいですね~などの会話から)

とても真面目そうで感じの良いお客様で、爽やかに連絡先が書かれたメモを渡され、直ぐ様去っていかれてしまいました。

悩みましたが、夫がお盆休みで先に実家に帰る日に、夫の了解をもらい、お客様と飲みに行かせてもらいました。

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

が、それから数日してから、夜にメールが来るようになり(絵文字のハート付きのお休みメール)、
あまり邪険にするのもと、返信したり、しなかったり、絵文字に関してやお休みと書かれた事に関してはスルーし、返信する際もお休みなどの文言や絵文字も使わず、『では。』と最後を締め送ってました。

もうメールも、お店に来ることも無いだろうとは思いますが、
昨日、大好きや、好きになってもいいよねなどのメールがきました。

私はそのメールの返信に奥さまに怒られますよ~面白い方ですね(笑)とまぁだいたいこんな感じで返信しました。

お客様には家族がおり、子供三人に孫までいて幸せな家族ぶりを飲みの場で話してくださり、正直、私には味わえない順風満帆な人生を送っている話に黒い気持ちさえなってしまったくらいです。

それに私は太っていて顔もけして可愛い訳ではない。
何がどうなって、好きになったのか、、、

まぁからだ目的の男性にあるあるなんだろうと悲しくなりますが、そう判断するしかないですよね、、、(誰でも良い?!)

でも、夫にはない落ち着いた雰囲気に惹かれてしまう自分もいます。
下手したら20くらいの年上の男性ですが、、、見た目は若く見える方です。

今は浮気相手にも慰謝料請求される時代だと言うのに、離婚の危機の可能性を感じない人は何を考えているのでしょうか?

No.2902663 19/08/20 14:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧