注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

昨日私のオーダーミスでお客様に迷惑をかけてしまい、謝ったのですが「君を叱ったとこ…

回答7 + お礼0  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 21:40(最終更新日時)

昨日私のオーダーミスでお客様に迷惑をかけてしまい、謝ったのですが「君を叱ったところでどうしようもないから教育係呼んで!」とお局様的なポジションの方が呼ばれました。

そしてお局様に対して「君の教育がなってないから」等々物凄い剣幕で説教が始まり、お局様は時々言い返していたのか、更にヒートアップし、お客様が「このブス!」やら暴言を吐いて出ていきました。

その後お局様から完全に無視されています。
「私のせいだったのに申し訳ありません」と謝りましたが、一切無視です。

今日もこれから出勤ですが、かなり憂鬱です。
スピーカーみたいな人なので周りにも広まってると思います。
どうしたら許してもらえるでしょうか。

No.2903070 19/08/21 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧