注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

子連れでの職場の飲み会参加について。 今週末に昼から焼肉屋で飲み会があります。…

回答7 + お礼6  HIT数 399 あ+ あ-

ノンノン( 36 ♀ Uu3KCd )
19/08/21 21:47(最終更新日時)

子連れでの職場の飲み会参加について。
今週末に昼から焼肉屋で飲み会があります。
週1、2パートで来ているナースがそれまで不参加にしていたのに、もう会費も集め済みでしたが子供連れて参加していいかと言ってきました。他にも子供いる人もいますが預けて参加か、不参加にしています。私もそのナースと同じ年の子供がいますが夫に預けて参加します。
週に数回しか出勤がない人なのでそのような場に行きたい気持ちもわかりますが、子供連れてきて周りが気を使うし勘弁してよと思いドン引きしました。
幹事の人も裏で厚かましいと怒っていました。
絶対近くに座らないようにしますが、モヤモヤします。
周りが迷惑だから預けられないなら不参加にしなよと言ってやりたい。。

No.2903215 19/08/21 15:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧