注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

教職員関係の方

回答8 + お礼5  HIT数 1150 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/02/17 23:15(最終更新日時)

私は児童館で勤めてやっと一年経ちましたが、小学生の子供同士のいじめや、職員に対しても暴言・暴力がひどく、正直驚いています。私は喜怒哀楽が激しく、今日も、何もしていない子供をいじめる子供がいて、注意をしたら、反省所か、一人の子が、「なんなん、アイツ、ムカつく!」と言って、最初は無視していたのですが、調子にのって階段の上から「ダボ!カス~!!」と言われ、我慢してたが、カチン💢と来て、「人を馬鹿にするんもたいがいにせいや💢」と怒鳴りちらして泣かしてしまいました💧小学生相手にムキになって、恥ずかしい💦大人げないと激しく自己嫌悪😹。もう、こんな仕事向いてない。辞めたい。同じ様に子供達相手の現場で働く方、常に平常心で居るには、どうしたらよいのでしょう?

No.290465 07/02/16 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧