注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼の行動が怪しいです。 22日までは普通に電話やLINEありました。22日に仕…

回答4 + お礼0  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/25 07:06(最終更新日時)

彼の行動が怪しいです。
22日までは普通に電話やLINEありました。22日に仕事仲間と電気屋へ行き本社に行って帰るねと言ったっきり17時半からずっと連絡ありませんでした。不安だからせめて夜は連絡して欲しいと言うとわかった約束すると言ってくれたのに、翌日謝りもなく、電気屋行って本社行って雑用して帰って来て疲れたからそのまま何も食べずに寝たと言ってましたが、今日は携帯2階に置いたまま1階にいてご飯食べて1階で寝ていたと言ってました。昨日ご飯食べずに寝たって言ってたやん!と言ったら、携帯はまじで2階に置いてて1階にいて、少し食べただけでそのまま寝たと…だから17時半からずっと連絡出来ずにいたと言ってました。
ちなみに、魅力的な女が現れたらいくと言ってる彼で、そんな事言うから不安になると言って、本当か写メを送って貰ってますが、その一切連絡無かった日だけは1枚も写メ送って来ませんでした。そして昨日の親睦会は写メ送って来たのに、急に入った今日の飲み会17時頃に、今から別の課の飲み会行って来ますと言ってきた写メはくれません。しかもその後か知りませんが会社のビアガーデンで飲み会も入っています。ありえますか?私はそんな急に別の課から飲み会入ってくる?22日も一切連絡無かったから本当に急に入った飲み会なら写メ送ってと言っても既読なしです。昨日の飲み会は写メ送って来れたのに…怪しさ、満載でモヤモヤしています。ちなみに陸上無線技術士として仕事をしています。佐賀市と唐津市に本社があります。知ってる方いましたら是非情報下さい泣。最近本当に怪しいんです。

No.2905020 19/08/24 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧