注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

接客業で変な客を寄せ付けないようにしたいです 今高2でコンビニでアルバイトをし…

回答2 + お礼1  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 04:45(最終更新日時)

接客業で変な客を寄せ付けないようにしたいです
今高2でコンビニでアルバイトをしてます
夕方と土日の日中働いてるとお釣りを返すのに手を握られたりたまに帰り外で待たれたりします
5人くらいそんな客がいて店長も気づいてレジを交代してくれたり親に帰り迎えに来てもらったりしてますが気持ち悪くて怖いです
学校がバレない対策に行き帰り露出がない私服で出勤してます
一緒にバイトしている友達や仲間に可愛い子が居るのにその子たちには寄り付かなくて
ジュース買ってもらったとかちょっと世間話をするような良い常連客ばかり
私ばかり変な客が常連です
レジを外れても声はかけないのに周りをウロウロ2時間くらい後ろを付け回す客もいました
一応店長も確認してますし、周囲もおかしいと言うので自意識過剰ではないです
髪染め禁止、派手な化粧禁止なのでみんな黒髪ですっぴんです
大人しそうに見えるからと周囲に言われますがどうしたら気が強そう?に見えますか?
ちなみに性格は男っぽいし、仕事も早いのでギャップがあるねとよく言われますが…
私生活でもナンパはないのに知らない人につけまわされた挙句にマヨネーズをかけられたことがあったので気を張ってます
また道端等でついてこられた時すぐ店に入るようにしてますが他に何かこちらから気づいてるアピールってしますか?
電話するふり以外に効果的なものがあれば知りたいです

No.2905253 19/08/25 02:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧