注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私はわきがです。軽度か中度か重度なのかはわかりません。 ただ、ワキガのクリーム…

回答5 + お礼0  HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 10:29(最終更新日時)

私はわきがです。軽度か中度か重度なのかはわかりません。
ただ、ワキガのクリームを塗れば多少抑えられてる気がします。
耳垢も湿ってるし、脇に黄色く染みもつきます。

ただ、よく言われる、スソガ?アソコがお風呂入っても臭いのはないです。アソコをいじられて手を洗っても取れない。とかもないようです。夜にお風呂入って、次の日に汗かいたりすると匂うかもしれませんが。洗っても匂うのは無いです。

これは軽度ワキガでしょうか?軽度 中度 重度がわかりません。
中学の時に、脇をちゃんと洗ってる?と言われたことがあります。自分で匂いがしてるって自覚ありませんでした。
自分で匂いはわからないものでしょうか?

手術も治らないと聞くと踏み込む決心がつきません

タグ

No.2905300 19/08/25 07:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧