性格も優しい美人に告白されて、保留にする人っているんですか?何故ですか?? …

回答4 + お礼4  HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 21:29(最終更新日時)

性格も優しい美人に告白されて、保留にする人っているんですか?何故ですか??

私の友達なんですが、一緒にいても凄く優しくて気品があって、顔立ちも綺麗な子がいます。
今までなんで彼氏いないの?って感じだったのですが、最近聞いた話によると、半年くらい前に好きな人に告白したらしいです。
でもその結果は転職したばかりで忙しいから環境が落ち着いてから考えない?みたいな…所謂保留だったみたいで。

未だにその男の人とは細々と連絡を取り、会ってるらしく、男の人も告白後特に避ける気配もなく…寧ろ会うと積極的に距離を近づけてきたりするみたいな感じらしいのですが、、
その間距離を近づけてきたりする以外、アピールしても返事をくれそうな進展はないみたいで彼女自身この保留期間に悩んでるそうです。

ですが私には、何故告白の返事を保留にしたのか全く分かりません!自分が男だったら、〇〇に惚れてたよ〜って話すくらい、凄く優しくていい子です。
宙ぶらりんにしている男の人が聞いてるだけでも彼女には悪いですが許せなくなりますし、なんで保留にしてるのか分かりません。

何か理由があるんですか?友達に問題があるってことですか?いい子なら普通付き合ってみようとか思いそうなのに。いくら環境が落ち着いてから考えようって言っても、半年は待たせすぎではないですか?
友達にとっては初めて好きになった人みたいだし、純粋な子なのでもう少し待ちたいらしいですが

私には理解できないので、何が原因か教えてほしいです。できることなら理由を知って、彼女を応援してあげたいです。お願いします。

No.2905572 19/08/25 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧