注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

こちらの掲示板にて 主婦の方のアドバイス参考にして、色々努力していますが 妻…

回答9 + お礼13  HIT数 879 あ+ あ-

わかのひろ( 47 ♂ rZoTCd )
19/08/29 19:26(最終更新日時)

こちらの掲示板にて
主婦の方のアドバイス参考にして、色々努力していますが
妻と関係改善されません

結婚して13年、まだ好きなのでレス
改善したいです。

子供4人、共働きの為
家事、子育てのお手伝いしてます。
望まぬ手伝いにならないよう
逐一妻に、確認してから
家事は、掃除、洗濯、食器洗い、買い物など、布団干し、その他色々
子育て、妻のいない時の、食事の用意、風呂入れ、学校の、役員の仕事は、フルで参加、学校への連絡帳記入、宿題の手伝いなど
妻を、たまにデートを誘ったり、妻の買い物にお供
記念日には、プレゼントか、ディナーか、ランチの予約
名前で呼ぶなど、女性として接する

ありがとう、ごめん、好きとか気持ちを
顔見ながら、心込めて伝えもしてます。

いきなり、レス改善は、難しいだろうから、ハグとキスのお願い、朝と夜の、二回、疲れてそうならマッサージすると声かけ。

その努力もむなしく、触られたくないから、マッサージは、無理と拒絶
ハグとキスもストレスで嫌って
二週間で終了

押してダメなら引いてみろって、ここ一週間、ほとんど関わらず、接しなくする

で、現状、話ししてないから、
機嫌最悪となってます。

もう打つ手なしです。

離婚や別居は、したくないです。

妻は、スマホと結婚したかってくらい、
何もしていない時は、スマホばかりで話も出来ません

何かいい方法アドバイス下さい

19/08/27 23:24 追記
妻と極力関わらないようにしてますが、妻も、もともと関わってこないので、完全に疎遠です。
最近の妻は、スマホ見てる姿しか見れません、もともと合ってなかったんでしょうね、結婚して2年目で、もうただの同居人くらいしか思えなくなったとも言われました。妻の喜んで欲しくて、なんでも努力してきたつもりですが、努力は、報われないものですね
妻が、男と2人で遊んでるのを発見してから、もうぼろぼろです。

No.2905583 19/08/25 19:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧