注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私の友達にぽっちゃりさんだけど足もアキレス腱も細い人がいます。 お腹はボンって…

回答6 + お礼4  HIT数 2015 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 15:01(最終更新日時)

私の友達にぽっちゃりさんだけど足もアキレス腱も細い人がいます。
お腹はボンって感じなのに足はキレイです。
私は身長が小さいです。体重はその身長の平均体重と一緒ぐらいです。
けど足が太いと思います。アキレス腱の形がちょっと見えるくらいです。
自分はもともと卓球部に入っていました。筋肉があるのでそうかもしれませんが
アキレス腱も太い気がします。親も二人ともアキレス腱がちょい見えるってぐらいです。
父親は筋肉があり気持ち悪いけど母親は背は平均並みで足もキレイです。アキレス腱は微妙ですが、アキレス腱とか足の感じ(?)って親の遺伝何ですかね、それともただ単に私が変なんでしょうか、

No.2906034 19/08/26 14:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧