注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私は小学三年生の娘がいるシングルマザーです。 娘には甘やかしてるかもしれません…

回答4 + お礼0  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 17:23(最終更新日時)

私は小学三年生の娘がいるシングルマザーです。
娘には甘やかしてるかもしれませんが、寂しい思いはさせたくないので、いろんなところへ連れてったり、好きなアーティストのライブへ行ったりグッズを買ったり、休みの日にお金を使ってしまいます。
そんな娘が、今日から始業式で、午前から帰ってきた後に、友達と市民プールへ行くと言うので、プール代と別にお菓子代も渡しました。
その後に電話が来たと思ったら、お盆休みにしてた盆踊り大会の祭りが再度あるみたいで、チーズドック(500円)お金が欲しいと電話がかかってきました。
どうやら、友達に誘われたみたいです。ただ、今日は月曜だし、今からお金を持たせて遊びに行くとなると、夜ご飯のこともあるので、6時の門限に帰ってきなさいと言いました。友達のお母さんからもラインが来たのですが、丁寧にお断りしました。
私が引っかかったのは前回も行ったし、屋台であれ食べたいこれ食べたいとなると、帰るのも遅くなる気がしたんです。後、休み明けで疲れてるのもありました。私は厳しいですか?

No.2906098 19/08/26 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧