注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

夫の会社の先輩が毎日夫に電話をしてきます。 いつも夕飯前くらいにかかってきて1…

回答7 + お礼5  HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 20:55(最終更新日時)

夫の会社の先輩が毎日夫に電話をしてきます。
いつも夕飯前くらいにかかってきて1時間から2時間です。

時には今から帰ると言う時に会社で捕まり2時間 そのせいで花火大会も行けずに娘が泣いてました。連絡すら出来ないようです。先輩が話してるのにスマホは触らないそうです。

そして今日は16時頃帰るから17時頃ご飯食べて20時頃寝たいと連絡が来ました。
明日の仕事が深夜2時からなので早く寝たいとの事でした。
しかし連絡も無く今です。さっきやっと連絡があったと思ったら一言 おそくなる でした。

先輩には電話中に娘がギャン泣きしようが早く電話切って!と言おうが御構い無しです。
私が嫌味で早くご飯食べてしまって!と大きな声でいっても嫁怖いなぁ!と笑うだけです。

先輩は良い人だろうけどアスペルガーなんでしょうか?
先輩の家はご飯が19時頃みたいで、その時間になると電話が切れます。

この会社は先輩の顔があるから入れた会社 条件も凄く良いので辞めれません。

ちなみに私と道であっても1時間ほど捕まりました。気温は37度 影もない道で娘を抱っこした状態でこれです。
娘にお茶をあげるから帰りますねーと言ってもマシンガントークは止みませんでした。空気読めないのか、、と思ってますが何かおかしいですよね。

No.2906145 19/08/26 18:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧