注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

車を持っている方で自宅に車庫がない方にお聞きします。家前の道に車を何かの用事等で…

回答6 + お礼6  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/08/31 14:43(最終更新日時)

車を持っている方で自宅に車庫がない方にお聞きします。家前の道に車を何かの用事等で停める時は、どのくらいの時間停めますか?車のドアの開け閉めは、その都度何回やりますでしょうか?私の家の近所の方で家に車庫がない方達は毎日数回家前に車を停めてその都度車のドアの開け閉めを何度もしている事が多く車を停めるとバンバン5~6回多いと何十回とやっている事もあり家が密集して道幅も狭い路地道のような所なので音がかなり大きい音がして響きます。停めている時間も5~10分長いと30~50分停めています。まるで自分の家前を駐車場の代わりにして路上駐車しています。ひどいと深夜や早朝でもバンバン何十回もやっている事も頻繁にあります。隣の方は車のエンジンを改造して爆音の車でそのような事を毎日一日に何度もやっているので何をしているのか?不思議な方です。このような事は一般的に普通な事でしょうか?世の中全体に感じる事ですが人の痛み迷惑の分からない方のが多いですよね?それでも普通の人なんですよね。

No.2906629 19/08/27 16:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧