見返したい人がいます。 私の高校ではコースがあり友人Nは一番頭のいいクラスで模…

回答5 + お礼0  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
19/09/02 18:39(最終更新日時)

見返したい人がいます。
私の高校ではコースがあり友人Nは一番頭のいいクラスで模試の成績も大変優秀で、私はそこそこ優秀なクラスの中の下です。
Nとは生徒会でなかよくなり、私が気になる先輩がいると言ったら応援してくれて、背中を押してくれていました。しかし、しばらくするとNのほうが先輩と仲良くしていて、先輩はNのことが好きになっていました。
Nは以前自分のことを「女子に嫌われやすい」と言っていたのですが、なるほどなぁと思いました。
例の先輩は知れば知るほどクズだったのでそれはまだ許せたのですが、私が一度Nのラインを既読無視をしてしまったとき、他の先輩に私の事を悪く言っていたみたいで、他の先輩からなぜか怒られました。
他にも色々な事があり、私は生徒会に行きづらくなりました。
現在Nは生徒会副会長候補で生徒会のメンバーを思うがままに動かしているみたいです。
私も生徒会で3役ではなくても役がやりたかったのですが、難しそうです。
私は何もかもNに負けています。
何か見返す方法はありますか?

No.2910054 19/09/02 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧