注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

いちいち突っかかってくる人の対処法を教えてください。 僕は、今高校1年生です。…

回答10 + お礼1  HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/09/03 18:21(最終更新日時)

いちいち突っかかってくる人の対処法を教えてください。
僕は、今高校1年生です。僕のクラスに僕に対して突っかかってくる人(これ以降Aさんとします)がいます。
例えば、私が数学の試験でクラス1位を取った事が分かると、Aさんは僕の所に来てお前はバカだ。など言って来ます。
他には、Aさんで無い他の人に文化祭の日に、『今日お化け屋敷行く?』とか
話しているとAさんが来て、『B(僕の名前)なんかとは、行かねぇよ。』などと言って来ます。
Aさんは、いわゆるイケメンで運動が出来るような陽キャなのですが、なぜ僕なんかに、突っかかってくるのかが、全く理解できません、
どうすれば良いですか?

19/09/02 20:33 追記
追記
あとは、体育の授業でミス(ミスと言っても、誰でもするようなミスです)
をした後に、クラスの女子に
言いふらしてます。とても不快です。
さらに、英語の授業の時にスピーキングテストをする時があったのですが、
先生が冗談交じりで『機械を使うのでコミュ障の人でも大丈夫です。』と言ったらAさんは大声で『よかったな!B』
などと言います。

No.2910159 19/09/02 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧