注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

ディズニーで遊ぶ時、ショルダー派ですか?リュック派ですか? もーーのすごい…

回答5 + お礼1  HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
19/09/04 10:57(最終更新日時)

ディズニーで遊ぶ時、ショルダー派ですか?リュック派ですか?

もーーのすごい久しぶりにディズニーに行くので、どんな感じだったか忘れてしまったのでいろいろ教えてください。
ちなみにわたしは30代前半の女で、9月の3連休にデートで行きます。

まずはカバンで、リュックかショルダーどちらがいいか悩みます。
ただ、タオルから羽織から飲み物から色々入れるので、大き~いショルダーだと不恰好かなと思っています。
女の子の写真なんか見てると小さ~いリュックですけど、あれに何が入るの?と驚きです………

次に服。案外ヒラヒラのワンピースで楽しんでる女の子が多いなと写真を見ていて思うのですが、最近はそれが普通なのですかね??
あんまり広がったりしないシンプルなワンピースにスニーカーくらいがちょうどいいのかな??ジーパンだと、地面に座るとき足が曲がりにくくて苦しいですもんね。

最後に、季節の問題。
9月って、20日あたりでも結構暑いでしょうか?例年どうだったか、すっかり忘れていて。今のところかなり暑いですが……
やっぱり、帽子必要でしょうか?

ブランク7年のおばさんに、ぜひ教えてください~

19/09/02 23:15 追記
ちなみに、パスポート、お金、スマホの3つだけは、すんごい薄くて小さいショルダーポーチで斜めがけにして肌身離さないようにするつもりです。チャックがついてるので、ジェットコースターでも大丈夫です。

No.2910285 19/09/02 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧