注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

遠方に引っ越したことがある方にお聞きしたいのですが、就職で地方から関東に行くこと…

回答6 + お礼6  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
19/09/05 20:53(最終更新日時)

遠方に引っ越したことがある方にお聞きしたいのですが、就職で地方から関東に行くことになりました。

寮があるので住まいは決まっているのですが、電化製品や家財道具等は一切ありません。
それらを調達するにはどうすればいいかなと考えています。

昨日、寮入所日や入社日の連絡が来ました。
寮入所日まで2週間しかなく飛行機でしか行けない距離です。
寮入所日から入社日まで1週間です。

今は実家住まいなので、こまごました物は寮入所日に届くように宅急便で送ればいいなと思いますが、電化製品等は入所した日から必要。
どんな町なのかもわからないし、ビックカメラみたいな所に買いに行っても持って帰れるわけでもなく配達してもらっても遅いし、どうしたらいいのかな?と思っています。

電化製品以外は後からでもどうにでもなるなとは思っているのですが…。

経験のある方はどうしたのか、参考までに教えていただきたいのです。

No.2911319 19/09/04 21:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧