注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

妻(25歳)と職場結婚し、今は2歳の娘がいます。 妻は寿退社しましたが、同い年…

回答28 + お礼10  HIT数 1811 あ+ あ-

匿名さん
19/09/10 21:31(最終更新日時)

妻(25歳)と職場結婚し、今は2歳の娘がいます。
妻は寿退社しましたが、同い年の女性上司を毛嫌いしてます。
在職中「デブ。豚。関取。暑苦しい」「空っぽな頭」「結婚決まったの?へぇ。すぐ離婚しちゃえ」等の暴言に加え、肘で突かれたりもしたそうです。
結婚に向けダイエットして自信がついたと思ったら、また「1年で10kg痩せたくらいで浮かれるな。リバウンド地獄まっしぐら」と言われたとか。
女性上司は僕達男性従業員の目には、女性らしく気立てがよく優しい人に映っていたため、妻の話は信じがたかった。
妻が出産して2日後、上司が病院までお見舞いに来てくれました。
「可愛いね」と娘を撫でてくれたのですが、妻は不快感丸出しの表情でした。
上司が帰った後、妻は泣きながら「気持ち悪い。吐き気がする」「あの女にだけは触らせたくなったのに」「誰が病院教えたの?最悪!」と言い、娘の頭をタオルで拭いてました(病院は専務を通じて知ったようです)。
最近は「絶対に会わせたくない。絶対に(職場に)連れてかないで!本当に嫌だから!お願い!教育に悪い!」とまで。
上司は上司で「子供連れてきなよぉ。皆で子守してあげるから」と言われてます。
妻の気持ちと上司の言葉。
皆さんはどちらを優先しますか?

No.2911560 19/09/05 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧