注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

1年ほど続いた不倫を自ら終わらせました。しかし、喪失感 淋しさでいっぱいです。 …

回答13 + お礼1  HIT数 1055 あ+ あ-

匿名さん
19/09/05 16:09(最終更新日時)

1年ほど続いた不倫を自ら終わらせました。しかし、喪失感 淋しさでいっぱいです。

私は、既婚者。 主人とは家庭内別居状態。以前、主人に不倫をされてから、愛を感じることができません。
彼はバツイチ彼女ありです。

彼からのアプローチで交際が始まりました。
始めは、楽しいばかりでした。
女性として求められて、嬉しくて楽しくて、生きかえったような感覚でした。

彼は、子供の頃、母親が彼を置いて家を出たり、奥さんから離婚届を突きつけられたりして、自分に自信がないようでした。
だから、私が彼の仕事や趣味を誉めると、涙ぐんで喜んでくれました。
体だけではなく、心のふれあいも確実にあったと思います。

でも…好きになればなるほど
私がマイナスの感情に支配されて苦しくなりました。
もっと会いたい 彼女と仲良くしてるのかな イライラ 嫉妬 さびしさ 不安でいっぱいになり…
このまま続いたら、メンタルが崩壊すると思い、自分からお別れしました。

また、お互いのパートナーにバレて
大変なことになる前に別れた方がいいとも思っていました。

自分からお別れをしたのに…
喪失感でいっぱいです。
毎日泣いています。
彼のことを考えないように、予定を無理矢理いれて、忙しくしても…いつの間にか、彼のことを考えています。

何故こんなに執着するのでしょうか?

私は、今まで浮気や不倫は否定派で、
むしろそのようなことをする人を軽蔑していたのに…

自分にこんなことが起きた…
何か意味があるのでしょうか?
悩んで…夜も眠れません。
よろしくお願いいたします

No.2911562 19/09/05 10:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧