注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

馬鹿げていますが、本気で声優になりたいです。中3です。 勇気を出して親に夢を語…

回答5 + お礼0  HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
19/09/05 19:59(最終更新日時)

馬鹿げていますが、本気で声優になりたいです。中3です。
勇気を出して親に夢を語ったり、一人で漫画や小説のセリフ朗読をしたりしています。
今度養成所にも行くつもりです。
ですが、私は不安でたまらないことがあります。
カメラです。私は身体醜形障害なんです。
今の声優ってもはやアイドル化してるし、検索したら綺麗な写真がびっしりじゃないですか。
見た目に自信があとちょっとない感じです。つらいです。無理なんじゃないかなって思って。
それに、自分の声に需要があるのか不安です。
中性的なハスキーボイスと言われます。
助言をください。

No.2911606 19/09/05 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧