注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

悩んでいます。親身にご回答いただける方、よろしくお願いいたします。 こ…

回答5 + お礼0  HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 10:12(最終更新日時)

悩んでいます。親身にご回答いただける方、よろしくお願いいたします。

この2ヶ月で9キロ痩せました。
不眠症、嗚咽、ちょっと立っているだけで頭がクラクラしてしまいます。ご飯もほとんど食べれていません。

仕事を頑張りたいと思って気合いでいっぱいだったはずが、こんなことになってしまいました。
原因は、ある特定の人(主に二人)たちから毎日悪口や高圧的な態度をとられ、参ってしまったことです。そのうちの1人は辞め、少し落ち着きましたが、残ったもう1人を見るだけで気持ち悪くなってしまい、恐怖になってしまいます。
ちなみに残ったもう1人は、元々高飛車で、ある人には「今まで(質問者に)やってきたひどいことをなかったことにしたい」「0にリセットしたい」と話していたのは聞きました。あれだけ私にひどいことをしていたのに、「(質問者)から話かけてくれないと話せない」など訳の分からない人です。

いじめのようなことを受けているときは5キロ痩せましたが、いじめが落ち着いてからも体が上手く回復せず9キロまで落ちてしまいました。51から42です。

私は今している仕事が好きで、ステップアップもしたいと考えていました。やる気いっぱいでした。
ですが未だにされるヒソヒソ悪口話、「むかつく」と聞こえてくると、気にしないようにしてもどうしても辛くなってしまいます。
仕事が辛いのは当たり前とは思うのですが、体がついていきません。泣

とりあえずは病院に行こうと思うのですが…。

一度休む、会社にでる時間をその人とは会わないように時間を短縮するなどは考えました。
体が戻り次第また仕事に復帰したいです。とも思うのですが原因がどうにもできない。

辞めたいと思ってないのに、頑張って仕事したいのに、体がついていけず、困っています。
話がごちゃごちゃになりましたが、自分でもどうしたらいいのかわからず混乱しています。

No.2912967 19/09/07 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧