注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

会社から今月を持って契約を更新しないと通告されました。 ですので、残りの有給を…

回答1 + お礼1  HIT数 266 あ+ あ-

みいみ( ♀ X69SCd )
19/09/09 20:24(最終更新日時)

会社から今月を持って契約を更新しないと通告されました。
ですので、残りの有給を当て今週までの就業となっております。
私としては最終日に自分の課の一人一人に「お世話になりました」と挨拶をし、次の週に総務にクリーニングに出した制服等を返却しに行く予定でした。
ところが今日直属の上司が、仕事は終わったかもしれないが今月いっぱいまではまだうちの会社員で有給を取らせて貰ってるんだから、今月最終日は会社にでてきて一人一人挨拶にまわりにくるのが筋だと言われました。
私はもう今の会社は終わった会社で、早く次の会社を見つけたいんです。
就職活動が忙しい時期なんです。
ましてや自分を雇い止めにした会社にそこまで筋をたてなくてはならないのでしょうか?

No.2914085 19/09/09 20:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧