注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私の考え方は普通?異常? 私は暇な子なし専業主婦です。性欲は無くてなんなら一生…

回答11 + お礼4  HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 09:19(最終更新日時)

私の考え方は普通?異常?
私は暇な子なし専業主婦です。性欲は無くてなんなら一生そのような行為をしなくても平気でしょう。でも旦那とはもちろんしてますが。
不倫も全く興味ないです。旦那も一途なため不倫するような人間ではないです。

逆に性欲がめちゃくちゃ強い人っていますよね。
セックスパートナーが誰でもいいからほしい、異性をセックスできるかできないかでしか判断しない人。
そのような人が気持ち悪く感じてしまいます。
私が暇な専業主婦だと知ったら、不倫しないの?寂しいよね?俺と遊ばない?みたいな態度の人が多いです。
他人の価値観に口を出す気はないですが、どうも受け付けないため距離をおいて何度も電話きても無視してます。
私の考え方は普通ですか?異常ですか?

No.2915054 19/09/11 09:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧